春を意識したレザーのコーデ

みなさん、こんにちは。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか…
今日は一足早く、早春に取り入れたい「レザーの春コーデ」をご紹介します。

pale h’の有楽町マルイ店では、アパレルだけでなくバイヤーがセレクトしたジュエリーやバッグなどのアクセサリーも取り揃えています。

今シーズン人気のレザージャケットを、「エレガント」に着こなすなら、とこの日ピックアップしたのは、コットンパールのピアスとネックレス。それにリボンが特徴のバニティです。

もちろんこれから春先にむけて着るなら、ブラックではなくてあえて「ベージュ」のジャケットを選んで。

このレザージャケット、上質なシープスキン(羊)を使った本物のレザージャケット。本革なのに軽くて、本革だからこその柔らかさが一度着たら忘れられません。

店頭で是非手に取ってみてくださいね

レザーライダースジャケット 31,320円


てらまち ゆきえ
Funtrapの名で、2005年より米国ロサンゼルスにて取材執筆やコーディネート活動をした後、2013年に帰国。現在国内はもとより、米国、台湾についての情報を発信中。得意分野はファッション、ソーシャルビジネス、食文化、カルチャー全般。Global Press所属。裏原宿全盛期、ファショニスタも唸るカジュアルブランドとして人気を集めた「RESCUE SQUAD」のMD/PRとして、ペールアッシュチームの面々と仕事をした経緯を持つ。

https://www.funtrap.net/